« そろそろ○○の季節・・・ | トップページ | 紫陽花ロード »

2016年6月 1日 (水)

5月 職員旅行

こんにちわhappy01
毎度ブログを更新するたびに思うのですが 
時が経つのはとっても早いですね…sweat01

少し時間があいてしまいましたが
先月5月に職員旅行に行ってまいりましたnote

職員が2チームに分かれ、2日に分けて行く職員旅行は、毎年恒例ですが
今年は『山梨 さくらんぼ狩りとワイン工場の見学の旅』 でしたcherry

職員のほとんどがさくらんぼ狩りは初めてcat
私も初めてだったのですが、さくらんぼの木は意外と大きいんですね!!
勝手に背の低い木なのかと思っておりましたcoldsweats01

私は時間制限いっぱい、パックにすると3パック位食べた気がします笑
種類ごとに味は違いましたが、どれも甘くてとてもおいしかったですhappy02

Dsc_0006_2

さくらんぼ狩りの後はシャトー勝沼へ行き
お昼ごはんにフレンチのコースを頂きましたrestaurantshine

写真はその内の一部ですが、こちらもとってもおいしかったですよ~heart01heart01

Dsc_0010

Dsc_0011

Dsc_0012

どうやら新しく出来た道のおかげで
旭ホームから山梨へは行きやすくなったようですbus

美味しいものをたくさん食べて、リフレッシュできたので
またみんなで一致団結がんばろうsign03という掛け声で終わる
素敵な旅行でしたlovelyheart04

« そろそろ○○の季節・・・ | トップページ | 紫陽花ロード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983396/65788671

この記事へのトラックバック一覧です: 5月 職員旅行:

« そろそろ○○の季節・・・ | トップページ | 紫陽花ロード »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ